Go To Eat , Go To Travel のクーポンについて


当店ではGo To Eat , Go To Travelの地域共通クーポンの両方が利用可能です。

ご利用開始日とご利用に関する注意事項をまとめたのでご覧いただければと思います。

【Go To Travel 地域共通クーポン】

10月15日(木)よりご利用可能です。

 

【Go To Eat】

広島県のキャンペーン開始日10月23日より利用可能です。

 

 

いずれのクーポンも

・店内飲食・お持帰りの両方のお会計にご利用頂けます。

・紙クーポンのみ利用可※ネット予約によるポイント付加、電子クーポンは取り扱いをしておりません。

・クーポン額面に満たない場合の差額のお釣りは出ません。

・利用可能地域、有効期限内ではないクーポンのご利用はお断りさせて頂きます。

・クーポンを使って購入された商品の返品・返金は出来ません。お気づきの事がある場合には店舗までご連絡を頂ければと思います。

・店舗によるお支払いのみご利用頂けます。※つばめイーツ宅配の現地支払いにはご利用頂けません。ご利用の場合は店舗にて注文、事前の支払い時によるご利用をお願い致します。

当店では飲食店業界のガイドラインに基づき、コロナウィルス感染症対策に出来る限りの努力をして営業をさせて頂く所存でございます。

沢山のご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

柳橋こだに 一同